お問い合わせいただきありがとうございます。
この度はCLIO公式オンラインショップにて「第2弾HAPPY BAG」をお買い上げいただきありがとうございました。
システムの不具合により、本来同封されるべき新作アイテムに漏れがございましたため、追加で発送をさせていただきます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後ともCLIO公式オンラインショップをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
CLIO公式オンラインショップ
[ Original Message ]
もうページは消されていますが商品ページ画像残してありそちらには総額14000円相当とありました。
しかし内容が1万円程でしたし、新作商品必ず入ると書いてありましたがそちらもありませんでした。
内容がわからない福袋だとはいえ商品ページと違いすぎて納得いきません。
メールでもお問い合わせさせて頂きました。ご確認ください。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。