商品Q&A

戻る
タイトル

福袋の内容について

作成者 亀****(ip:)

作成日 2020-12-29 15:34:15

閲覧数 538

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

もうページは消されていますが商品ページ画像残してありそちらには総額14000円相当とありました。

しかし内容が1万円程でしたし、新作商品必ず入ると書いてありましたがそちらもありませんでした。

内容がわからない福袋だとはいえ商品ページと違いすぎて納得いきません。

メールでもお問い合わせさせて頂きました。ご確認ください。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

  • 作成者 堀****

    作成日 2020-12-29 16:34:08

    評点 0点  

    スパムコメント 私も一万円相当分しかありませんでした。(前にコメントしてあるものです)
    新作商品に当てはまるのはリップとパフだと思うのですが、リップは元からあるはずなのでパフが新商品になっていそうです。パフが600円の分損な気がします。
    そちらは何が入っていましたか?
  • 作成者 え****

    作成日 2020-12-29 16:46:47

    評点 0点  

    スパムコメント これで5500円なら買わなきゃよかったです!
    商品ページ私はスクショするの忘れましたがたしかに14000円分!って書いてあって、第一弾にパレットが入ってたので、それ期待して今回買いました!第一弾が売り切れてて、第二弾出て嬉しくて買ったのに、、
    買わなきゃ良かったです!!本当に残念!
コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示