お問い合わせいただきありがとうございます。
この度はCLIO公式オンラインショップにて「第2弾HAPPY BAG」をお買い上げいただきありがとうございました。
システムの不具合により、本来同封されるべき新作アイテムに漏れがございましたため、追加で発送をさせていただきます。
また、金額に関しては完全にランダムで構成される内容で一番高額な組み合わせが14,000円相当ということであり
必ず14,000円分はいっているということではございませんでした。
誤解を招きお客様の信用を失うような表現を使用してしまい申し訳ございません。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
[ Original Message ]
他の方の問い合わせもあるようですが、同じく14,000円相当の商品が入っていないようです。
新商品のアイテムも見当たりません、アイシャドウはシングルのみ
追加で送付されてくるなら納得するけど、これで終わりならちょっと広告文に偽りありだと思いました。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。