お問い合わせいただきありがとうございます。
この度はCLIO公式オンラインショップにて「第2弾HAPPY BAG」をお買い上げいただきありがとうございました。
システムの不具合により、本来同封されるべき新作アイテムに漏れがございましたため、追加で発送をさせていただきます。
また、金額に関しまして完全にランダムで構成される内容で一番高額な組み合わせが14,000円相当ということであり
必ず14,000円分はいっているということではございませんでした。
誤解を招きお客様の信用を失うような表現を使用してしまい申し訳ございません。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
CLIO公式オンラインショップ
[ Original Message ]
先程HAPPY BAG第2弾が届きました。
購入時にこちらに記載の画像が保存してあるのですが、「必ず入っている新作商品ランダム1個」に当たる物が入っていませんでした。
それと届いた中身の金額を計算したところ合計1万円程でした。購入時に保存した画像には「1万4千円相当」と記載があったので金額も不足しています。ちなみに届いた合計金額を税込にしても足りません。
返答お願いします。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。