商品Q&A

戻る
タイトル

商品内容について

作成者 CLIO JAPAN(ip:)

作成日 2020-12-30 14:39:21

閲覧数 190

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

お問い合わせいただきありがとうございます。


この度はCLIO公式オンラインショップにて「第2弾HAPPY BAG」をお買い上げいただきありがとうございました。


システムの不具合により、本来同封されるべき新作アイテムに漏れがございましたため、追加で発送をさせていただきます。


この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今後ともCLIO公式オンラインショップをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


CLIO公式オンラインショップ


[ Original Message ]

下にも書いてある方もいらっしゃいますが、謳ってた金額分が入っておらず、新作商品もどれに値するのかよく分かりません。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示